阿部雅司さまご来店!!

  • 2020.06.09 Tuesday
  • 17:57

阿部雅司さまが久しぶりにいらっしゃいました!

阿部さまは今春札幌に戻り、大倉山ジャンプ競技場の名誉館長として働いています。

自粛期間中もリニューアル準備をして、先日無事オープンしたそうです(^-^)

 

オリンピックミュージアムには阿部さまのコーナーがあり、阿部さま監修の「モッチート」も販売しています。

モッチートは、名寄産のもち米を使ったアスリートフードで、さっぱりとした大福です。

2個入りなのでスポーツの前後に1個ずつ食べるといいそうですよ♪

 

また、レストランがリニューアルし、フレンチレストランになりました!!

とっても美味しいとのことで、今度行ってみようと思います。

 

最近、コロナの影響で経済活動が停滞し空気がキレイというニュースを見ました。

ジャンプ台の上からの景色も今までよりキレイとのことでお勧めとのことです。

ちなみにジャンプ台にはリフトで行けますが、阿部さまに歩いて登るのを勧められました(@_@)

15分くらいで登れるそうなので、健脚の方は歩いて登ってみてください!

 

緊急事態宣言後も外出を控えている方が多いと思いますが、近場の大倉山ジャンプ競技場にぜひ行ってみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


 大倉山ジャンプ競技場

https://okurayama-jump.jp/

 

 

リラクゼーションサロン モコロ ホームページ

https://r-mokor.com/

 

#阿部雅司さま #スポーツマッサージ #西18丁目駅 #リラクゼーション